横浜の美容室、美容院。いたわりながら縮毛矯正、健康的な髪で決まるヘアースタイル。

美容室 Marvin-1 ご予約・お問い合わせは045-761-6425

Topics

今やるべきヘアケアとは


 

 

今週のお花

ピンクッション・ユキヤナギ

 

MarvinのTOMOです。

まだまだ暑い日が続きますが、髪の状態はいかがですか?

 

最近お客様の中でも「抜け毛・パサつきが気になる」というお声をたくさん聞きます。

毎年の事ですが、夏の紫外線ダメージ→秋の抜け毛と悩む方も多いのではないでしょうか?

私も秋は一番抜け毛が多くなる季節と思っています。。。

シャンプーの度にびっくりするくらい。。。

排水溝に溜まる毛の存在感!!!

 

しかし、今やるべきヘアケアをきちんとしておけば

秋の抜け毛を減らす事ができるのですキラキラ

 

まず今の髪・頭皮の状態はというと

・紫外線のダメージ日焼け、髪も頭皮も硬くなっていませんか?

・エアコンの影響で思っている以上に、髪・頭皮は乾燥しています。

・高気温と湿度で汗、皮脂が出て、蒸れたような状態に(ニオイやかゆみの原因にも)

 

これらの状態を改善していくために、スカルプケアの「リカバリー」

 

リカバリー。。。頭皮の汚れを落とすだけではなく

健康的なPHの状態に導いてくれるのでこれが1番!

所要時間約45分で髪と頭皮が生まれ変わったようにキラキラ

 

http://marvin.jp/index.html

 

リカバリーについてのお問い合わせ・ご予約お気軽にお電話下さい

 

電話045ー761ー6425

 

そして毎日のホームケアとして今必要なのは水分補給!

 

頭皮もめちゃめちゃ水分を欲してるのです。

 

 

商品の紹介は次回。。。

 

エミサリーローション

頭皮用化粧水ローション

アジュバン化粧品

 

横浜磯子屏風ヶ浦美容室Marvinマーヴィン

http://marvin.jp/index.html